ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

自由(?)な夜に

 

とりあえずこれやらなきゃね!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日スト6マスターに行ったので、今日はちょこちょこ遊んでいたスプラを。

6月から始まったSizzleSeason、もう折り返してるんですよねえ。

いつも通りならそろそろ中間の調整アップデートが来ると思うんですが、なかなか発表が来ないですね。

今週あたり来ると思ってたんですが、何かに時間がかかってたりするんでしょうか。

いうて今そんなにやばい問題って無いような‥‥?

いよいよラグ直してくれる‥‥?

 

とまあそんな夢物語はさておき。

改めて、今本当にZAPが復権しましたね。

ドリンクが強い‥‥。

どのルールでも使えてわちゃわちゃできるのはめちゃくちゃ楽しいんですけど、長射程は手出ししにくくなるからちょっと悩みドコロですね。

 

とにかく早くS+にしてXマッチに行って、計測をしないと!

週末はシャニマスのライブがあるのであんま出来ないし、サクッと明日あげないとですね。

あ、ボタン電池買わないと。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!