ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

やーっと行った

 

マスター‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

ストリートファイター6、めちゃくちゃ酷い戦績でしたが、なんとかどうにかマスターに到達できました。

トータル約1800戦、勝率は49%。

これでマスター行けて良いの‥‥? って感じですが、まあそりゃあ勝って5~60、負けて-40ならいずれは行くなと。

とはいえマスターはマスター!

全然勝てなくてメンタル含めて死にそうになった瞬間もあったり、本当に途中折れかけたりしましたが、本当にギリギリといった感じ。

 

マスターまでの所感としては‥‥どの帯域でも苦労したなあ‥‥。

星3あたりもめちゃくちゃ停滞したし、星4~5も結構行ったり来たりしたし、星1もちょっとプラチナと行ったり来たりした。

大変だったんだよ‥・・!

 

特にコマ投げキャラの勝率が3~4割と異常に悪くて、マノン、リリー、ザンギは本当にダメでした。

ザンギは許さない。

 

明日からは古戦場と、スプラトゥーンをそろそろちゃんとやるぞ!

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!