ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アリマカナ!

 

かわいい!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマスで【推しの子】コラボのVol.2!

有馬かながガチャに来ましたねー。

 

俺はとりあえず確保済!

ルビーや同時開催の283のメンツと合わせると普通に天井分くらいの石使ったような‥‥。

まあそれはさておき!

 

 

なんのゲームだこれ。

推しの子もついにソシャゲ化かー。

 

実はまだシナリオは全く読んでいないので、早く読まなきゃなの気持ちです!

イベントシナリオ読まないとプロデュースアイドルのシナリオも見ちゃダメな気がする!

それはそれとしてそろそろ新しいトワコレも来そうだし、そろそろシャニも備えておかないとですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!