ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

カンストうおおおおお

 

いけたあああああ!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日に投稿したクマフェス、あれから続けて今日でカンスト

いやあ、なんだかんだ10~12時間くらいかかったような気がします。

かなり完走率高かったのにこんなに時間がかかったのは、やっぱりバイトの大変さを感じますね。

 

クマフェスはとにかく楽しいしクリアしやすいし、楽しかったなあ‥‥。

2日間割りと楽しく飽きることなく楽しめた気がします。

やっぱりクマブキはどれ引いてもめっちゃ強い!

 

個人的にはクマストリンガーとクマチャージャー、クマスロッシャーが好きです。

火力が正義。

次のビッグランにはクマスピナーっぽいものが増えるのも楽しみですね!

もはやメインコンテンツの対戦より面白いサーモンラン、普通にブキの組み合わせが良い時もやってみたいな。

果たして999までできる気力と時間があるか怪しいですが‥‥。

形はどうあれ一度999まで行ったのは結構自信になったというか、雰囲気がわかったので次もできそうだなという気持ちがちょっとだけできました。

 

そして来週末にはもう9月1日! つまりアップデートなんですね。

もう1回追加発表があるとも思うので‥‥あると信じてるので!

来週にはそれを、再来週にはパッチノートを公開して満を持して1周年という流れ、流石に期待してます。

本当に頼むぞ‥‥ここでいい感じにしないとユーザー戻ってこないぞ‥‥。

ブキももっと追加お願いします‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!