ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ぼっち舞台、終わってから気になる者

www.youtube.com

 

いまさら。

こんばんはぷりにーです。

 

舞台ぼっち、この土日で千穐楽だったみたいなんですよね。

 

bocchi.rocks

 

終わってからゲネとかの動画が流れてきて、動画を見たらたしかに評判で見た通りのクオリティ。

Xで見た感想漫画やポスト、たしかに凄い熱量だったので、これはなるほどなと‥‥。

 

なので。

 

 

買っちゃいましたね‥‥。

見て損しなさそうなものを動画から感じたので、とりあえずね!

なんなら再演とかやってくれてもいいくらいの出来な気がするので、その時にはなんなら普通に行きたい。

 

届くのめっちゃ先なので、ひとまずそこを楽しみに。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!