ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

1周年フェス!

 

このフウカの投稿かわいい!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はスプラフェス!

 

topics.nintendo.co.jp

 

1周年ということで、新曲をはじめとして色々やっていますね!

 

youtu.be

 

今回の曲、かなり好きです。

今まで以上にハイテンポな曲調が今のスピード感溢れる環境にピッタリ。

良いね‥‥ぜひフウカに勝って欲しいですね。

 

ところで、新ステージないんですね?

新曲はさておき、勝利時のBGMって別に1周年じゃなくてもフェス仕様でよくないですか?

なんというかそのー‥‥新鮮味は‥‥?

せっかくの着こなし機能、Tシャツはオーバーサイズができるのに、フェスTはできないのなんで‥‥?

なんかチグハグだなあと思いつつ、まあ明日もトリカラ含めて遊んでいかないとですね。

 

 

なんとか10勝してこのバッジもらわないと!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!