ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

寝てたら終わった3連休

 

アニメ見たりコレ観たり。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は寝て起きたら夜だったので、もうストレイのイベント観たりアニメ観たりとまったり過ごしていました。

ストレイのイベント、あさひ中心であさひがちゃんと一部の人間から嫌われていたり、いいように扱われているリアルなイベントでしたね。

癖の強い人だからそりゃそうだよなあってところだと思うんですけど、そこにモブを大量投入してぶっ込んでくるのがシャニマス

そして精神が大人すぎる冬優子と愛依。 お前ら強すぎる‥‥。

 

後は溜まってたアニメの消化。

MFゴーストが面白すぎる‥‥。

マガポケで原作にも手を出してみようかなと思いました。

 

あとはジャンプを読んだりなんだり!

しかし今週はヒロアカも無いし、ワンピが面白いなってくらいで概ね薄味。

まあまあまあまあ!

 

そんな感じで休日過ごしていましたが、今週は祝日も無い5日間なので若干憂鬱です。

うーん、やだなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!