ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

気圧と気温で体調が破壊される

 

本当に11月かよ!

こんばんはぷりにーです。

 

11月に入ると今年ももう終わりだなあ‥‥という気になりますね。

にしても今日も暑い。 雨降ってなかった?

気圧が変動すると何が起きるかというと‥‥

頭痛、気怠さ、関節痛、眠気などなど。

 

シンプルにしんどい!

そろそろちゃんと冬っぽい気候になってほしいなと思ってます。

いつ寒くなるんだ‥‥?

 

news.yahoo.co.jp

 

10日、明後日以降から徐々に寒くなってくるみたいですね。

やっと来るか‥‥「冬」が‥‥。

今中途半端過ぎて着る服に困ってるので、早いところハッキリしてほしいですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!