ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラを再開したが

 

この始末。

こんばんはぷりにーです。

 

今シーズン、良いらしいんでちゃんとやりたいんですよね。

でも毎度のことながらS+10をサボってるのでまず昇格する所からなんですよね。

まあどうせだしちょっと野良では持たないブキ持って遊ぼうかなあとか思ってたんですよ。

ヤグラだし、ブラスターかな! と思ったらこのザマ。

まあまあ使ってるブキではあるんですよ。

 

でも固定編成じゃないとまーーーー安定しないですねこのブキ。

そもそも俺が近距離の捌き下手というのはまずあるんですが、塗りを含めた全体のバランスが取れない。 あとジムがキツイ。

 

1時間程度で何言ってるんだって感じではあるんですが、やっぱ使い慣れたブキが一番なんだなあと。

とりあえず早くXに行って、Xマッチの新マッチング環境を楽しみたいなの気持ちです。

バッジももらえるようになったし、とりあえずレート2000を超えてどこまで行けるかチャレンジしてみたいですね。

 

‥‥まあ、そんなこと言ってたら明日はポケモンSVのDLCなんですが!!!!

 

youtu.be

 

こっちやらないとなあ。

ボリュームありそうだし、ストーリー気になるしめちゃくちゃ楽しみです。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!