ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

鈴木とはるき実装!

 

すげえ奴らだ。

こんばんはぷりにーです。

 

enza版に鈴木羽那と郁田はるきが実装されましたね!

とりあえずWINGシナリオを二人とも見たんですが、はるきは思ったより真っ当で、Pがきっかけで世界に色がついたという、カラーレスアイドルとしては対照的な始まり方。

シンプルにかわいいし、πタッチで「がるる」って威嚇するのが非常に良かったです。

楽器も演奏できたりクリエイティブな面が押し出されてましたが、コメティックとして鍵を握るのはこの子な気がしますね。

 

そして鈴木‥‥というか。

 

 

SNSの書き込みだけで岡山まで突撃するP怖すぎる。

自覚ないのがヤバい。

 

そして内容は、Pが羽那に狂っていくような話でしたね。

ダイヤモンドの功罪と例える人もいましたが、流石にそこまでエグくないけど雰囲気は確かにそれを感じましたね。

WINGが進むに連れてPと羽那の温度差が広がっていくのが若干不安でしたが、GRADあたりで1回こじれそうですねこれ。

あとずっと頭をよぎる七草にちか。

シナリオの差が凄いのよ。

驚くほど何も感じなくて凡の評価をされた女と鈴木との温度差が凄いのよ。

にちか、コメティックのこと嫌いだと思います。

 

そんな感じの二人の実装でしたが、流石にまだおとなしいですね。

イベントシナリオもいうてまだ導入だと思うので、ファン感謝祭なりユニットのシナリオがしっかり来てからが本番だ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!