ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

Death月曜日とてててて甜花ちゃん

f:id:prinnynm:20191112024504j:plain

 

 やっとK2が終わった。

こんばんはぷりにーです。

 

デススト、ムービー量よりも走ってる時間のが圧倒的に長いですね!

そしてBTとミュールがうざい。

早くストーリー見たいし、BTは殺す手段がほしい。

でもそう簡単にはいかないんだろうなー。

でも一度通った道なら人の作った色々がガンガン使えて、レベルデザインの妙を感じます。

一度行った道はカイラル通信が通るから、同じ道を戻る時には必ず簡単になる。

でも毎回同じギミックとは限らないのが面白い。

何故なら時雨が降るから。 まだちゃんとわからないけど、人の置いた建造物は時雨で次第に使えなくなりますよね。 ‥‥なりますよね?

そういう所でマンネリ化させないのが上手だなあと思います。

そして新しさを感じる。

この先「移動で走るの嫌だなあ」ってなったら、恐らくその頃にはバイクが使えるようになってるんだろうなって期待感があります。

明日も楽しんでいきます。

 

そしてシャニマス

更新来ましたね!

 

 

まずはホームユニットのアプデ。

これは1.5周年感謝祭で発表されてましたね。

今まで「この子たちの服装、季節感も雰囲気も合うけど並べられないなあ~」って思っていた悩みがスパっと解決して、色んな組み合わせが楽しめそうですね!!

 

f:id:prinnynm:20191112030751j:plain

 

可愛すぎて行列が絶えないコスプレ喫茶的な。

 

あとガチャは甜花ちゃん!

 

 

出ました。 良かった。

今回の甜花ちゃん、とあるアイシャドウがモチーフみたいで。

 

 

どこで役に立つかわからないし、覚えておこう‥‥。

 

しかし甜花ちゃんが冬優子より先に来るとは。

これで次回のガチャが99%くらい冬優子確定になったわけですが、ここまで引っ張ると初手限定が臭ってきますね。

いや、流石に18人が1周目恒常だったからやらないと信じてはいるんですが‥‥。

冬優子人気があるから断言しきれないのもまた怖い要素ですよね‥‥。

石貯めておかないと‥‥。

 

しかし今回は恒常だったわけですが、やっぱりPU1%はすぐ出ますね。

ありがたすぎる。 もう少し恒常のペース上げてほしい。

さて、布団に入りながらプロデュース回して果穂ちゃん取らないとですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!