ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ついにここまで行くことができた

 

きたあああああああああああ!

こんばんはぷりにーです。

 

来ましたついに!

 

 

これが11月。

 

 

このあたりがだいたい3月で、

 

 

ここが5月で、

 

 

そして6月29日の今日、ようやく‥‥!

 

 

Xに到達したあああああああああ!!!

 

スプラをちゃんと再開し始めたのがどうやら2020年の5月から。

 

 

2年かかった‥‥。

最初は浅くリグマやったりガチエリア強めにやってたりして、ホコをちゃんと取り組み出したのは本当に昨年11月からだったんですが、ようやく実った‥‥。

いろんな人に教えてもらったり動画見たり考えたりして、ようやく‥‥。

 

振り返るとS+2とS+6が一番の壁だった気がします。

進んでは戻って、進んでは戻って‥‥。

 

抜けたきっかけはほぼ同じランク帯で一緒にガチマをやっていた知人と2リグに潜ったことかなと思ってます。

リグマだと上ブレした時にXの2300とか2400クラスの人と当たるみたいで、半端なくボコボコにされるんですよね。

その強者達とのリスクの無い戦いがめちゃくちゃ良い刺激になったなと。

S+6を超えてからはほぼノンストップでここまでたどり着くことができたので、本当にここが壁でした。

レート1900~2000辿り着いて、そこで勝率5割維持できればすぐだった‥‥恐ろしいゲーム‥‥。

 

本当に達成感が凄い。

まだ全然1ルールだけだし、まだ計測してないからすぐ落ちることもあると思うんですけどね。

でも一つの目標は達成できた!

スプラ3までにX!

本当に嬉しい‥‥良かった‥‥。

気持ちよく寝れるぞーーーーーーーーーーーー!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!