ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

GamerFingerとライザ

f:id:prinnynm:20190930023350j:plain

 

そろそろタッチパッドが欲しい。

こんばんはぷりにーです。

 

アケコンのボタン、千石電商さんでGamerFingerを8個買い、全て換装しました。

押した時静かなのにしっかりとボタンを押下している感覚があり、良い感じです。

‥‥1個710円だからその分しっかり使わないと。

しかし最近になって色んなアケコンが発売されましたね。

どれもこれも高価だなと思いつつ、プロシーンが活発だからこそより良いものが出回るんだなとポジティブに考えましょう。

とはいえ、高い! そして俺の今使ってるTE2、重い!

スト5発売と同時に出た春麗TE2だったので買いましたが、直後にタッチパッド付きのリュウ版が出たのは今でも恨んでます。 そっちを買っていれば今頃鉄拳も快適だっただろうに‥‥。

話がちょっと逸れましたが、GamerFingerは良いボタンです。

そして換装、色々大変でしたが達成感がかなりあるので、週3~4日は格ゲーやるって人は検討してみては如何でしょうか。

 

そしてライザ。

 

 

もりもり進めてます。

果たしてあと何日かかるのやら。

 

↑ここまで書いて止まってました。 寝る前なにしてたか全く覚えてないけど、多分途中でほっぽりだしてライザやってたな‥‥。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!