ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

対戦ゲームしかしてない

 

疲れた!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は夕方に起きて、

ポケモンをやり、

ご飯を食べて、

スト6をやり、

ポケモンをやり、

スプラをやり、

スト6をやり、

スプラをしていました。

 

気付いたら1日が終わっていましたが。

それぞれ!

 

ポケモン

パーティ自体はしっくり来てるからこのままマスターまで駆け抜けたい。

早めにマスター行ったら行ける所まで順位を上げてみたいけど、果たして余裕はあるか。

 

・スプラ

ガチホコ、2400で一旦ストップ。

ヒラメヶ丘団地がまだわかってないので、座学が必要だなあと。

 

・スト6

ベータ最終日!

難しすぎた。 システム全然使いこなせてないし勝てないし、みんな強い。

まあただ気になるキャラはまだ使えない状態なので、発売に期待。

明日すぐ発売したりしませんか?

 

こんな雰囲気。

どれも楽しいけど、明日はどれをやろうかなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!