ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラ2一番くじいいい

 

回しきりたいが金が‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日今日はもうずっとスプラ3の一番くじに張り付いていました。

 

bpnavi.jp

 

人によっては最初からロット買いとか、地域によっては速攻で売り切れたりとかしてたみたいですが、俺の家の近くでは思ったより残ってました。

そしてとりあえず回しました。

30連‥‥。

 

結果は!

 

A賞 1個

C賞 1個

D賞 2個

E賞 8個

F賞 9個

G賞 9個

 

という結果でした!

B賞どこ?

 

Tシャツが2個ほしかったなーとか、もっとG賞ほしかったなーとか、思う所はいっぱいあるんですが、金が無い!

ラストワン賞のコジャケもちょっと微妙だなーって思ってたんですが、Twitterで話題になってるのを見ると欲しいなあって気持ちになったり。

部屋に置き場がないからもういらないけど!

 

一番困ってるのはE賞のマグ。

こんないらねえ‥‥。

売ったり配ったりして捌けさせないとなと思っています。

 

そしてもうスプラ3まであと4日!

うおおおお楽しみだあああああ!!!

発売したらとりあえずエンジョイして更新疎かになりそうな予感がしてます。

とはいえ簡単に初期リリースバージョンの所感やブキの強さなどを残していきたいなと思っているので、そこは折を見てざっとまとめていきたいなと。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!