ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

やっぱり向いてなかった

f:id:prinnynm:20220417060338j:plain

 

疲れた‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はゴッフィーやったりスプラをやりつつ、なんか雰囲気でAPEXやってました。

当然めちゃくちゃ弱いので、なんかもう何も考えず身内で組んで雑~に遊んでました。

バトロワ系めっちゃ久しぶりにやったんですが、APEXはスピード感もあるし撃ち合いもほどほどに楽しめて終盤は緊張感もある。

こりゃあ流行るよなあ‥‥と。

しかり遊んだのはリリース直後ぶりだったので、中々しっかり楽しんでしまいました。

お陰で6時なんだが?

 

f:id:prinnynm:20220417061821p:plain

 

そして全く関係無いんですがシャニマスの方は無事冬優子が信頼度12達成。

次は誰を上げようかなあ?

雛菜あたり‥‥ですかね‥‥。

とはいえ今日でPカップも終わり。

果たして次回はいつなのか!

この地獄、できればあまり来ないでほしいな!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!