ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

終わったように見える!

 

コンプリート!

こんばんはぷりにーです。

 

サイドオーダー、とりあえずチップを全て埋めることができました!

ちょっとずつやってたけど、思ったよりかかりましたね‥‥。

 

と、見せかけて

 

 

5段階目以降の強化が待ってるんですよねえ。

インクショットダメージ‥‥! あと2‥‥!

他は全部、終わっている‥‥ッ!

 

折を見てやろうと思います。

とりあえず最低限はやり切った。

ギアとプレートも取りきった。 OKOK。

 

ここまでやり切った感想ですが、やっぱめっちゃ面白いですね。

ただ30Fは短い。

チップ入れ替えアリにするか、上限枚数を50枚くらいにして最大50階とか99階までチャレンジさせてほしい!

 

スプラトゥーン、3年目のアップデート発表とともにこのあたりの追加もお願いいたします‥‥。

イカ研、頼む‥‥もっと一人用遊ばせてくれ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!