ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今更始める5.5章

f:id:prinnynm:20210102041304j:plain

 

モチベは高くない。

こんばんはぷりにーです。

 

年明けのこの時間だからこそできること。

今日がっつり時間を掛けて明日中くらいに終わらせようかなと思ってます。

そして終わらせたらそのままシャニマスのイベントシナリオを消化し始める所存。

 

今の所中盤っぽい感じですが、端数なだけあってメインシナリオ感はまじでない。

1.5章と同じくサブシナリオ感が強いですねこれ。

そして型月といえば発表された月姫リメイク。

 

www.typemoon.com

 

www.youtube.com

 

嬉しいけど、2‥‥は‥‥。

果たしてこれ年内に出るんですかね。

そしてこれやったら6章2021年内に出ない気がするんですがどうなんですかね。

不安がいっぱいです。

もうFGOから卒業したい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!