ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスの話

 

enzaにきたあ!

こんばんはぷりにーです。

 

先日、ついにコメティックの二人、鈴木羽那と郁田はるきが実装されましたね。

1枚目は実装時に投稿されたイラスト。

最近のシャニマスはXくんに描き下ろしイラストを投げることが多いですね。

SFPも始まってるしコラボも最近多いのに、イラストクオリティ維持できるのかなって心配になるんですが、まあまあ!

 

まだWINGはやってない‥‥しかも最近enza版を最低限のデイリー以外サボってるせいで、というかお陰で‥‥。

 

 

溜まってます。

つまりアイドルシナリオも溜まってるってことなんですよねえ!

最近のイベントも、見れてないんですよねえ!

まずい‥‥やることが多い‥‥。

 

あと12月なんでクリスマスコミュも見ないといけないんですよね。

コンテンツ量が多い。

 

話は戻って鈴木といくはるなんですが。

今回のガチャを回して二人を凸すると称号がもらえるんですよね。

そうして4凸するともらえる称号がこれ。

 

 

いくはる

超絶鈴木

 

 

超絶鈴木‥‥?

 

なんかこういう遊び方されるとちょっと欲しくなるから困りますね。

はづきさん使って4凸してもいいけど‥‥マイコレ凸って親愛度上限解放させる役割あるしなあ‥‥。

 

とりあえずここに残すことで記憶に留めていく形で。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!