ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

もうずっと風邪

 

ころす気か。

こんばんはぷりにーです。

 

前回の更新からもうずっと風邪気味。

コロナでもインフルでもなかったのが救いでしたが、高熱がしばらく続いていた地獄。

まじでしんどい‥‥しんどかった‥‥。

 

薬のお陰でだいぶ症状も収まってきて、まあ咳が一生止まらないんですけど、表に出れる程度にはなれたかなと思います。

油断するとすぐぶり返しそうなのが怖いんですけど。

 

なのでまだまだ病み上がり。

無理は厳禁って感じでかなりの割合ベッド上にいる生活がまだ続いています。

会社は少しずつ復帰している感じ。 まだ全然本調子ではない。

 

せっかくスプラの新シーズンとか来てるのに、全然できないままポケモンDLCが来ちゃいそうです!

というか12月の3分の1がまじで風邪で終わった!

勘弁してくれ‥‥もう年末や‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!