ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

こんな人いいな

f:id:prinnynm:20181004015841j:plain

 

こんな子好きです!

こんばんはぷりにーです。

 

一見厳しそうな見た目をしてるお姉さんって雰囲気だけど、実は優しいとか、家では酒飲んで管を巻いてるとか。

2人で飲みに行きたいなあ、とか。 何を話すって感じになるんですけど。

自分の話より、こういうお姉さんの仕事の愚痴とか他愛もない話とかずっと聞いていたいです。 そういうのが日常のちょっとした幸せって感じたい。 疲れてますね。 自分。

趣味がお酒で、家はちょっと質素or逆に可愛い系で、帰ったらごろごろしながらyoutube眺めてるみたいな。

メガネの理由はコンタクトだと疲れるからで、学生時代抜けたら男の人と付き合う機会が無くなって幾数年みたいな‥‥。

でもこういう感じの生活、ちょっと送ってみたい。 最終的には自分がダメ人間だから見捨てられそう。

そこも込みでなんかいい感じに支え合う人間、なんていねえんだよなあ~。 人生。 って感じ。

今の自分からしたらあまりにも理想が高いけど、その中理想が高いくらいで独り身貫いた方が幸せな気がします。 知らんけど。

結婚は人生の墓場とか、妥協とか色々言われてますけど、良いものももちろんあるんだろうし、ノーリスクなら経験したいですよね。

 

さて、ということで今日の画像は『カスタムキャスト』から。

今日出たんですかね? 今日いっぱいツイッターに流れてきました。

こうやって好きな性癖詰め込んだ女の子作ると、自分の趣味が昔と変わったなあ、と感じたり。

あとやっぱり絵を描きたくなってきますね。 もう何年描いてないかってレベルですが‥‥。 ゲームが楽しすぎて気付いたらこんな時間なので、日々の過ぎ方が早い。

やっぱどこかに恥じらいがあるのかなって、今正直に思います。

絵のモチベってだいたい楽しくて気付いたら描いてるとか、手が止まらない、とかだと思うんです。 昔描いてた時もそうだった。 だからいざ描くといい感じの気分になるんだけれども‥‥。

そこまで行く前に、自分の中で"自分の絵は下手"って思っちゃうのと"理想の構図がアウトプットされない"という苦しさを見て、手が止まるんですねぇ~。 そうめん食べたい。

だから下手な自分と向き合ってしまうのが、自分の悩みなのかも。 逆にね。

向き合わず好きな絵を好きなようにチャレンジして描けばいいのに。 描きたい。

まあ、今下手に宣言しても、自分の実行力に全く自信が無いので何も言いませんが!

 

とりあえず明日もカスタムキャストいじって遊んでるかもしれません。 そこから自分の中で新しいなにかに繋がると面白いかも。

 

ということで、また会いましょう!