ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

軽くすき焼きの話

f:id:prinnynm:20181025040256j:plain

 

自分で貼っておいてありえないくらい腹減ってきました。

こんばんはぷりにーです。

 

寝る前なのに~。

写真はレヴュースタァライトの2ndLIVEを観に行った後に食べたすき焼きです。

具材をバイキング形式で好きに取っていって、好きに鍋にぶちこむスタイル。

いやあ、すき焼きが美味しい季節になってきましたね。

実は普通に店ですき焼き食べ放題を食べるの初めてだったんですが、すき焼きの割り下ってどんなものでも一定の美味しさがあって、ホントある程度のレベルは保障されてるんだなって思いました。 うめえ。

最初はある程度"映え"を意識してこんな感じですが、ちょっと食べ進めたらもう肉と麸とネギ、豆腐を連打。

かなーり久しぶりに『腹12分目』くらいまで食べちゃった気がします。 一緒に行った友達と店出た時、お互いに苦しくなりすぎて次の日を本気で心配してました。 そして俺は胃もたれしました。

 

すき焼き、なんであんなに美味いんでしょうね。 割り下と卵、黄金ペア過ぎる。

ああ、もう明日にでも食える。 本当に毎日じゃなきゃ、毎週くらいなら余裕でいける気がする。

また食べたいなあ‥‥。 夜食食べたい‥‥。

 

という思いを馳せた水曜日。

明日は多分ストのアニバコレクションやるのかな。

その次の日はRDR2? 果たして新作ラッシュに耐えられるのか俺。

FGOとかやれるのか俺。

では、また会いましょう!