ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

終末な週末!

f:id:prinnynm:20181103034141j:plain

 

レヴュースタァライト見ながら書いてます。

こんばんはぷりにーです。

 

アプリ、☆4がようやく出てきて始められそう。 そんな感じがします。 なお☆3はいない。

かなーり遅れたスタート、たぶんハロウィンもう無理なレベルなんですよねえ。 これ1つだけやってる訳じゃないし、シナリオはちゃんと読んでいきたいので。

大丈夫かなあ。 ちょっと不安になりますが、ゆるっとやっていけたらいいなと思います。

 

今日も今日とて、帰ったらRDR2をやってました。

メインストーリーのようなものもぼちぼち進んできて、次のチャプターっていつなんだろう? って思い出したあたりです。

いったいどうしたら終わるんだろうこのゲーム。

 

あ、そういえばスマブラの最終プレゼン来ましたね!

まさかのケン! まさかの疾風迅雷脚! めちゃかっこよかったですね‥‥。

一人用のボリュームも凄まじい予感がして、これはいよいよ本当にSwitch買い戻さないとまずいなって予感がしてきました。

まあ対戦に関してはガチでやることも無いと思うので、いろんなキャラ回しつつ、ケン使いたいなあ。 前作はオリマーでした。

 

あと何か話すことあるかな。

そうそう、日記っていうか記事のビューを伸ばすには"タイトルに取り上げてる題材での独自用語を使う"っていうのがポイントらしいです。

たぶん、『レヴュースタァライト』でいうと「アタシ再生産」なんだろうなあ、と。

あと、本気でやるなら画像にちゃんと名前とタグを付けた方が良いとか。 俺は適当に貼っ付けてるだけだし、そもそも日記だからあまり真面目にはやらないですが。

真面目にまとめなり感想なり書くことがあれば、意識してもいいかなーと思いました。

 

そんな感じの金曜日。

日中、ちょっと風邪っぽい熱っぽさがあったので、ゆっくり寝て明日の『ヴェノム』に備えたいと思います。

 

ではまた会いましょう!