ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

BFVアルブラ生活とアズレン

アズレン

 

今日一日クソ眠かった。

こんばんはぷりにーです。

早めに寝たいのでさっくりめ。

 

アズレン』のうたわれイベントが本格スタートしましたね!

とはいえ、今そこまで『アズレン』に入れ込んでいないので、今は残り3日を切った『スタリラ』のイベントで珠緒を☆6にするの優先で‥‥。

建造はとりあえず40回回した所、ネコネとクオンは出たので、後は期間中のデイリー建造で狙っていこうと思います。 強いのかよくわかんないし。

 

そして今日は日付が変わるまで『BFV』、変わってから『アルブラ』という贅沢セット。

『BFV』は衛生兵で一緒にやってる人が使っていた、MP28という短機関銃を使ってみた所、これが使いやすいし強い。

腰だめで十分に狙いがつくし、火力もあって撃ち合いにまだ分がある。 これは当分お世話になりそうな気がしました。

 

『アルブラ』は引き続き山猫アーサーで身内とひたすら実戦。

課題は色々あるものの、たぶん立ち回り防御行動の甘さが大きくて、崩しに関しては中断コンボが慣れてきたので戦えそうな雰囲気出てきました。

あとはサポートのベイリンをエニードに変えてみたりして、様子見。 相手を追い払うようにエニードを出して風チャージ、追尾性能の風弾を撃って相手に触りに行く、というやり方が中々イケそうな気がしました。

とりあえず今は数やってもっと手に操作をなじませて行きたいですね!

 

明日はいよいよ11月最後の平日。

金曜日嬉しい。

6thの名古屋は行けないしLVも取ってないから、しばらくTwitterは見るのを止める休日になりそうです。

でもまずは明日を乗り切る所から!

ではまた会いましょう!