ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

体調きもちわるさと休日まとめ

f:id:prinnynm:20181105002845j:plain

 

ゲームやってたら頭痛くて気持ち悪くて死にそうです。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日は友人が泊まりに来ていて更新できませんでした。

でもトピックはいっぱいあったので、殴り書いて明日以降まとめます。

 

・ヴェノム観た。 ヴェノムくんいいヤツ

・マグロマートのマグロがあまりにも美味かった

・アクタージュとスタァライトの漫画買った。 どっちも神

・ガチャで限定フレちゃんを引いた

惑星のさみだれを読ませてもらったら超面白かった

・リゼロの映画(OVA)を観に行った。 尺の引き伸ばし感すごかった

・角川シネマのリゼロの展示がおもろかった。 特に映画の話を再現した寒い部屋

 

‥‥以上!

ではまた会いましょう!