ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

BFV2日目

f:id:prinnynm:20181122011026p:plain

 

とんでもないクソ雑魚スコアですね‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

衛生兵2日目、ヒーラーとしての立ち回り自分なりに考えてうまいこといったけど、この戦い方、個人戦績への反映がゴミすぎるの終わってますね‥‥。

どんな立ち回りだったかというと‥‥。

・ダメージを食らった瞬間スライディングして射線を切る

・味方がいっぱい居たら近くの安全な場所に伏せて回復袋を投げまくる

・味方が少なかったら回復袋投げながら味方の射撃の合間に制圧射撃

 

もちろんキルは狙える時は狙いにいきますが、撃ち合いになると自分自身のエイムもあるんですが、SMGのレートが低すぎてほぼ撃ち負ける。 ので戦いに行かない。

結果、キルレは悪いけどチームには貢献できるという形に。

あとは小隊メンバーと戦車に乗ったり草むらに伏せて芋ったり(PUBGと呼んでる)、色んな遊び方してます。

やってく内に慣れてくるだろうなと思いつつ、RDR2もやりたい。

 

今日はもう時間的に厳しいですが、明日明後日とかで終わらせて、日曜あたりにはGEOって生活の足しにしたい。

さて明日はあっという間の週末。 3連休という嬉しさ、噛み締めてます。

2週間くらい続いた風邪も、この何も予定の無い連休期間でバッチリ治せそうな予感がします。 寝倒して汗かきまくって風呂入る。

そして連休という時間を使って、先週無理してぶっ飛ばして溜まったアニメを消化する。

充実した休日プラン、どこまで遂行できるのか‥‥。

 

それに備えて今日はサクッと寝たいですね。

では、また会いましょう!