ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ぐっちゃん朕さん

f:id:prinnynm:20181205003512p:image

 

かわいい。

こんばんはぷりにーです。

 

実はさっきまで40分ほど意識がなくて、座ったまま完全に寝てました。

異常な疲労感に苛まれているので、とりあえず風呂入ってもうぐったりしたい‥‥。

 

でも今日はFGOPU2、もといネタバレ解禁日!

ぐっちゃんも朕さんもウマも無事全部引けて、ぐっちゃんに関しては使い方次第では割と強そうな気配を感じつつ‥‥宝具1なのでなんともいえない感じ。

でもメガネだし、主人公と仲良くしてほしいので、少しずつ育てていきます。

 

といったところで、今回は終わります。

そういえば、今日はスト5でアビゲイル戦した、けど、また今度だな‥‥。

また会いましょう!