ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ドンキマーベル

f:id:prinnynm:20190428174042j:plain

 

マーベル!!!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日は疲れて死にましたねえ!

 

昨日、ふらっと行ってきたのは

 

www.smallplanet.co.jp

 

これ。

カタカナグッズ、だ、だせえ‥‥。

この中には載っていないんですが、リュックとタンブラーはかなりかっこよくて良かったです。

 

‥‥。

アベンジャーズ、あまりにも凄まじすぎてロスが凄いですね。

何も話せない! ネタバレ封じられてるし!

Twitterでみんな言ってるんですが、エンドゲームを最大限楽しむためには21作品全部観た方が良いという、衝撃の作品。

 

f:id:prinnynm:20190428194658j:plain

 

21作品全部観ると42時間43分らしいです。

みんな、頑張ってみような。

 

それではまた後ほど会いましょう!