ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

なんかこう、なんもしてない

 

いうていつも買うやつそんな無くて困るやつ。

こんばんはぷりにーです。

 

プライムセール、いつも来るたびに「楽しみだな~」とか言ってるんですが、いざ来ると特に買うものって無いですよね。

強いていうならAlexaですが、もうあるんでね‥‥。

 

そうなると普通に日用品を買う感じになるので、まあ別にプライムセールじゃなくてもなあの気持ち。

その他周辺機器の類は別にそんな困ってないんですよねえ。

 

あと最近はポケモンがかなりにぎやかで良いですね!

 

www.youtube.com

 

youtu.be

 

youtu.be

 

www.project-voltage.jp

 

初音ミクポケモンのコラボ。

タイプが18種あるのになぞらえて18名のボカロPがコラボ楽曲を出すというなんとも大盤振る舞い。

各楽曲に数えきれないポケモン音源が詰まっていて、シリーズファン必聴! って感じです。

今公開されてる3曲全部良いし、稲葉曇さんとか知らなかったので新たな出会いとしても活用できて神企画。 かなりリピートしてます。

 

あとコラボミクがかわいい!

 

 

みんなかわいい‥‥。

強いて言うならエスパー、いわ、じめん、ひこう、フェアリー、ゴースト、あく、かくとう辺りが好きです。

絞れないだろ!!!

 

来週はピノキオピーさんの楽曲。

まだあと15曲もあるの凄すぎる‥‥。

残りのクリエイターも14人残ってるっていうのがまるで想像できないですね。

めっちゃ豪華なメンバーになりそう‥‥。 楽しみだあ‥‥。 素敵だ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!