ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

hello, world

f:id:prinnynm:20190516011518j:plain

 

きたー!!!

こんばんはぷりにーです。

 

KizunaAiフルアルバム「hello, world」がついに発売!

 

www.youtube.com

2018hello.world

 

最初写真を撮る時、このアルバムのジャケットを上下逆に撮っちゃってました。

オシャレすぎてわからなかった。

 

最近仕事中でもずっと聴いてるこれ、より良い音質で楽しめる!

個人的なオススメは「future bass」です。

曲名の通りコテコテのフューチャーベースで、耳が幸せになる音が詰まってます。 そしてリズムもとても良い。

 

www.youtube.com

 

これ。

 

さて、最近は逆転裁判5をちまちま進めています。

気づいたらこんな時間なので、中々進められませんが。

今は3話まで来ました。

主人公は復活したナルホドくん、4から続いてオドロキくんに加えて、相棒枠のココネちゃんの3人。

ココネちゃん、かわいい。

この先6と大逆転裁判1と2が待っているので、かなり長い時間楽しめそう。

 

さて、あとはというと、ぬるっと絵描いています。

‥‥ここに書かないとまたいつまで経っても完成しなさそうなので書き残します。

 

f:id:prinnynm:20190516020014p:plain

 

こんな感じ。

座ってる絵、むずすぎない?

次に描きたいのもあるので、早く仕上げたい。

 

ということで本日は以上! そろそろまたスト5かシャニマスのネタまとめしても良いな!

ではまた明日会いましょう!