ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今日も雑内容

f:id:prinnynm:20190517012802j:plain

f:id:prinnynm:20190517012819j:plain

 

この頼れる先輩感と逆裁特有の馬鹿っぽさ楽しい。

こんばんはぷりにーです。

 

‥‥‥‥‥‥今日、マジで語ることが、ない!

今テレビ見たら、ガリベンガーVの時間!

今日は名取が出るから普段よりV界隈の注目度が高い気がします。

 

 

しかもテーマは、「睡眠」。

睡眠といえば俺みたいなところがあります。 悪い意味で。

新しいこと知れたら良いな!!!

 

 

 

あと今日、三峰出ました!

限定ガチャのピックアップ0.5%と違って1%は出てくるなあ。

まだあとSR3人分のTrueEndを残しているので、50連分ですね。

もう貯金も残りわずかだなあ‥‥。

これから先は地獄の予感‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日逢いましょう!