ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スト5とソニックと

f:id:prinnynm:20190605032358p:plain

 

終わりだあ!

こんばんはぷりにーです。

 

今日帰ってからやったことといえば、スト5、ソニック、スト5、逆転裁判

ゲームゲームゲームゲーム。

貴重な時間を浪費していきつつ楽しんでるの、背徳感と後悔が同時に襲ってきて虚無になりかけますね。

スト5は割と同じ人とずっと回していました。

最近はとにかく色んなキャラを触ってます。 ベガと是空も楽しいけど、なんとなく他のキャラも使ってみたり。

でもやっぱりしっくり来るのはベガ。 一番読み合いを仕掛けやすいのが良いですね。 プロブレムXという最強のお手本がいるのもなお良い。

 

お次はソニックレーシング。

先日1.02のアプデが来たということで、やってみましたオンライン。

人数いっぱいいる時は、4コースの総合点で争う「グランプリ」モードが面白いんですが、アプデ前はコースの途中で同期がズレて切断やゲッダンなど、とてもレースとして成立しない不具合が頻発。

さて今回のアプデでどうなったかというと、前回と違ってレースがかなり成立する。

すごい! ちゃんと争える!

‥‥切断させられた!

変わってない‥‥!!!

かくして数戦やったオンラインメンバーは、この不具合の修正対応状況を見てゲオを決断するのであった。

さらば。

 

逆転裁判は本当に佳境。 もうたぶんあと2~3時間もあれば終わる。

死ぬほど難しいムジュンもどんどん出てきて、にらめっこが連続します。 「みぬく」はやっぱりエグい。

スッキリするEDを期待してます。 楽しみ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!