ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

配信デー

f:id:prinnynm:20190626014341p:plain

 

clips.twitch.tv

 

ももマゴ!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日はちょっと一日寝込みすぎて何もありませんでした。

さて今日何があったか‥‥。

ももちvsマゴを眺めてたくらいですかね。

あとはいつもどおりスト5の日々。

 

ももちのラウンジに急にやってきたマゴさん。

そしてなぜか始まるかりん同キャラ。 あれ、ももちかりん使いだっけ?

 

www.openrec.tv

www.twitch.tv

 

かりん楽しそうだなーってなる対戦でした。 あと通知ボンバーすごいですね。

人気者の宿命なのか。 PSN側の通知を連打して、ブロックされるやいなやスト5側で招待を連打する。

なんというか、暇な人たちですね‥‥。

 

さて、特に他に語ることもないので、ひとりぼっちの◯◯生活の漫画を読みつつ大逆転裁判2をやって寝ます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!