ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

キャンプに備えて荷造りしたけどリュックが小さい

f:id:prinnynm:20190518033344j:plain

 

やっと終わった!

こんばんはぷりにーです。

 

明日朝、初めてのキャンプ、行ってきます。

 

www.amazon.co.jp

 

買ったリュックはこれ。

ち、小さかったな‥‥!

50L以上を買え、という理由がよく分かりました。

服がかなりかさばるもんで、総重量は大したことなくてもスペースがあっという間になくなる。

どうしたもんかなあ、と思ってたんですが、ジャケットをユニクロのダウンではなく少し薄手のものにしてなんとか詰め込み。

 

最初はこのアウトドアテーブルをリュック内に入れてたんですが、

 

www.amazon.co.jp

 

無理やり詰め込むとマジで壊れそうだったので、底部にくくりつける形。

明らかに縦幅入らないマットとテントは横にくくりつけ。

容量の少ないリュックでしたが、横と底に取り付けられる機構があってほんとに助かりました。 詰むところだった。

 

さて、明日は7時起き。

キャンプに一度も行ったことの4人のハチャメチャキャンプ。

果たしてどうなってしまうのか。

更新は果たしてできるのか。

‥‥乞うご期待!

 

それではまた明日会いましょう!