ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

‥‥と、とりあえず!

f:id:prinnynm:20190604031547j:plain

 

THE逆転裁判って感じのきたー!

こんばんはぷりにーです。

 

逆転裁判6、ちまちまやってきましたがいよいよ佳境。

日本と外国(クライン国という架空の国)を行ったり来たりしてきた国マタギの大仕掛けが動き出してる感じがします!

逆裁6は先述の「クライン国」という、マヨイちゃんの家系「倉院流」の源流にあたる国家が舞台になっています。

‥‥この国がかなりカゲキ。

そしてなぜかそこで弁護をすることになるナルホドくん。

そこで出てくる「託宣の儀」という今作からのシステムが割と面白い。

‥‥まあ、そこに関しては割愛します。

 

早くエンディングが見たいです。

逆転裁判、あまりにも遊びごたえがありすぎて


全然終わらない。

元々GBAとかDSのゲームで20~30時間くらい遊べるってスゴイですよね。 それがスマホで簡単に遊べちゃうっていうのも更にスゴイ。

いい時代になったなあ‥‥。

 

 

f:id:prinnynm:20190604032803j:plain

 

あとこれ。

昨日書いたフルワイヤレスイヤホン、かなり良い感じです。

ただ1つ失敗があって、イヤーピースがでかい。

コンプライのTs-500を使っているんですが、Lサイズだとでかすぎた。

ていうか、どうやら俺の左耳は右より小さいっぽいんですよね。

 

e-earphone.blog

 

こういうこともいずれはしてみたいなあ。

とりあえず、もうしばらく使ってみて耐えられなかったら左耳用にMサイズを買い足す予定。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!