ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

E3と大逆転

f:id:prinnynm:20190612022307j:plain

 

始めました。

こんばんはぷりにーです。

 

画像は2話。 意外な展開が多くてかなり楽しいです。

システムも従来にちょっと雰囲気変えがある感じで、良い変わらなさってのはまさにこういうことなんだな、と。

あとタクシューの癖の強すぎるキャラも56にはなかったのでちょっと懐かしくなったり。

 

さて話題は変わってE3。

 

www.youtube.com

 

任天堂、スゴイですね。

新作情報目白押しすぎて流石に感動しました。 FF7リメイクもかなり圧のある発表だったけど、DQシリーズの勇者に始まってBOtW続編発表で終わる、最後まで退屈させないプレゼンに真のエンターテイメントを感じます。

どれもこれも楽しみだなあ。

 

‥‥さて、明日は健康診断なので、ぼちぼち寝ないとまずい。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!