ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

是空作成中

f:id:prinnynm:20190614013108p:plain

 

今日も今日とてオン対戦した後、是空について色々動画を撮ってました。

こんばんはぷりにーです。

 

老と若あるから量が多い!

セットプレイとかはほぼまとめてないにも関わらずこの‥‥。

 

なぜだか今週1週間はとても長く感じた気がします。

そして、頭が痛い。

家帰ったらずっとスト5やってたんですけどね。

 

メモ:若是空立ち強Kのフレーム周りをちゃんと記事にも載せる

 

‥‥さて、いつもより早く、そしていつもより中身が無いですが、今日はサクッと終わり。

徐々に体調が悪くなってきているので、今日くらいは早く寝ないとヤバイ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!