ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ゆるーくFGOとPW

f:id:prinnynm:20190823012606j:plain

 

今ようやくここ。

こんばんはぷりにーです。

 

ガチャでメルトリリスが来たりJ沖田が来たりしてて、なんとなく少ない手持ちで引いて、メルトリリスが1体来て満足したりしてます。

シナリオは、まあ別になんだって良いんですが、キャラの選出が割と好みなところなので楽しめてる感じがします。

QPは果たして本当に稼げているのが疑問ですが、最終的に稼げるようになるんでしょうかこれ‥‥。

とりあえずゆるゆる進めます。

 

そして今日もPWやってました。

ようやくちゃんとゲームになってきた気がする‥‥。

またやろう‥‥。

 

さて、今日はあっさりめで終わります。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!