ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

鉄拳、はじめてのかずみ

f:id:prinnynm:20190827022040j:plain

 

まずはキャラの衣装カスタマイズ!

こんばんはぷりにーです。

 

10種類じゃ足りないですよねこれ。

30種類くらい登録したい。

 

一美、覇者が使ってるだけあってパワフルなキャラですね。

しかし鉄拳のセオリーが分からない今、崩し方が分からない!

とりあえず単発で強いLP、3LP、1LKを連打して初日は生きてました。

どうやって浮かせるんだこのキャラ‥‥???

 

相手はずっとボブだったんですが、あいつ近距離つんよいですね。

一旦距離離したくても防御のテクなんて何も無いので、ただただゼロ距離でねちっこく技を受け続ける感じに。

き、きつい。

もう少しなんとか学んでいきたいですね。 あとやっぱりコンボが気持ちいいゲームだから、なんとか繋いでいきたい。

 

seesaawiki.jp

 

よくわかんないけど、主力技の参考にしたサイト。

あとはまだ全然見ていないけど、Ashの動画とか見て勉強しますかねー。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!