ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

(音声作品の)新作が出た!

 

買いました。

こんばんはぷりにーです。

 

今日発売ということで脊髄でボタン押してました。

良いですよね‥‥。

上海さん音の感じが好きで、出るとついつい買ってしまうんですよね。

 

www.dlsite.com

 

これが特に好きです(語彙力のない宣伝)。

なんかあまり下品過ぎない感じの低音喘ぎが良いんですよね。

早速今日聴きながら布団に入ろうと思ってます。

明日土曜日だしね。

 

ところで今回の声優さん、先日買ったこれを同じ人なんですね。

 

www.dlsite.com

 

他の作品ではあまり大きなサークルさんでやっていなかったので、この人が今後「来る」人なのかもしれないですね。

まだ安田さんも聞けていないので、両方聞いてみて確かめたいと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!