ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

台風とスマホCoDとシャニマスと

f:id:prinnynm:20191012031536j:plain

 

やりにくかった!

こんばんはぷりにーです。

 

なんかめっちゃ売れてるんで試しにやってみたんですが、スマホでの操作めちゃくちゃ難しいですね。

ADSあたりのボタンをカメラ回したい時に誤タップして構えて死ぬみたいのが多すぎて大変でした。

暇な時もう少し続けるかも。

 

 

 

あとはづきさん、帰ってきましたね。

めっちゃ有休Tシャツ着てたけど、なんだったんだ。 そしてアシストって具体的にはなんだ。

あとメガネめっちゃ可愛い。

強化期間も始まったことだし、愛依ちゃんと果穂ちゃんも引けたので明日はダラダラシャニマスしようかなあ。

 

そして台風。

なんか散々ビビらせた結果、上陸前に弱くなってるとか言われていますね。

いつも休日に来て土日を破壊する台風、なんだかんだ毎回東京湾とか諸々の空気に破壊されてる気がしますね。

とはいえ強力な風雨がやってくるとは思うので油断なりませんが。

いやーーーー旅行計画潰れたのだけは許せませんね。 当分根に持つ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!