ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

小糸といろんな更新!

f:id:prinnynm:20211223024712j:plain

 

緩和されてる!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマスの色んな更新が有りましたね!

 

 

まず小糸。

先日のクリスマスパーティーでも告知されてましたが、か、かわいい‥‥。

無事引けたので、これで4人揃った‥‥!

 

f:id:prinnynm:20211223025804p:plain

 

良いなあ。

良い。

語彙力‥‥。

 

そして、

 

 

また来てしまったかFesTours‥‥。

と思ったのですが、最大ステージ数が240、一応目玉報酬の灯織衣装も140ステージまで遊べば取れるようになって大きく改善されましたね。

前回が480ステージと考えると、減りすぎで草。

でも緩和はありがたいし、程よく遊べば取れる感じなので結構ちょうど良い雰囲気!

 

 

そしてなんか急に出てきた謎の課金要素。

 

f:id:prinnynm:20211223030423p:plain

 

なんか新しいの来ましたね‥‥。

でもこれなんと、現行である283パスとは別という。

月額課金、別に良いけどなんかもうちょいやり方ありません?

いや、期間限定とはいえはづきさん貰えるし、無償石だけど回収できるし買いますが‥‥。

流石に味を占めないでほしいなあという気持ちです。

他のバラマキは良いんだけどね!

 

そんな事を思う今回の更新。

これで今年のシャニマス最後の更新なので、多分年内の課金も終わり。

今月はやりすぎたな‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!