ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

雀とスマ

f:id:prinnynm:20200131031746p:plain

 

画面が忙しい!

こんばんはぷりにーです。

 

何故か今日は雀魂していました。 何故だ。

 

f:id:prinnynm:20200131031959p:plain

 

そして何故かガチャを回してキャラ引いてました。 何故だ。

こいつかわいいので衣装ほしいですね。

八宮めぐるみたいだあ。

 

そして今日もスマブラSPでキャラ出しをしていました。

数キャラ出たけど、目当てのケンは中々出ず、狙いのキャラがいる時は勝ち抜きやった方が良いっての見たんですが、本当か?

全キャラなんだかんだ出したいからとりあえずやることはやるけども、本当か?

とか思ったりしてます。

あとはなんだろう。

仕事が忙しい。

ついついガチャを回しがち。

 

あ、そういえば明日はシャニマスのガチャ更新の日ですね。

また限定だったら嫌だなあ。 と思うんですが、月末月初だからきっと間違いなく限定キャラなんだろうなあ。 と。

一応True貯金もあるし、3万石以上はトータル溜められている状態なので、よほどのことが無い限りきっと出るはず。

そして今回は流石にアンティーカは来ないハズ。

アルストロメリアそろそろ来るでしょ‥‥。

いやそれでも回すんですけどね‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!