ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニ、やるやん

f:id:prinnynm:20191230013902j:plain

 

こ、これは‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

先日ちょっと色々あって「ゲーム外の告知もゲーム内にわかりやすく出さんかい(意訳)」という旨の問い合わせを送ったんですが、なんかその要望が叶いそうな雰囲気のUIになってニッコリしてます。

単純にシャニ全体がどんな展開をしているか、ということもわかるしこれは良いことだらけな気がするんですよね。

ありがとうございます。 久しぶりに。

 

そしてシャニマスといえば‥‥(ここまで書いて何も思い浮かばない)。

ああ、そうだコミケ

今年はシャニのサークル数いくつくらいなんでしょうねえ。

前回よりは確実に増えていると思うんですが、数字としてどんなもんなのかわからない。

そしてオンリーイベントもめっちゃ規模が小さかったSSF? の1回目にしか行っていないので、イマイチ掴みきれない。

ただその頃からずっと本を出しているサークルさんはけっこう追っているので、今もまだシャニを書いていて嬉しいなーと思います。

おつかい&通販で揃えようと思ってます。

 

とりあえず、今日はそんな所ですかね。

気付けばもう30日。 2019年もあとおよそ40時間の命ですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!