ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

また色々買ってるんですが

f:id:prinnynm:20210720054905p:plain

 

ペース落ちたかも。

こんばんはぷりにーです。

 

最近あんまりASMR聞けてないなあ!

そういえばストレス溜まってきたなあ!

ということで最近なんか色々買い足してます。

やっぱり陽向葵さんなんだよなあ‥‥と思いながら、また色んな人に手を出してみています。

最近、ちょっとえっちなVの人も声優をやってて楽しいですね。

 

あと!

一般の普通の声優さんもガンガン音声作品をやりだしていて震える。

上田麗奈さんとか近藤玲奈さんとかetcetc...。

確かに強いのはわかるし、上手いのもわかるけど、空気感がやっぱり同人声優のが好きという話はありますね。

あと安い。 えっち。 たすかる。

完成されすぎててちょっと使いにくいというか、なんかこうそういう気持ちになります。

厄介精神。

 

そして今日はひたすらに半端な時間に寝てしまって今6時なので、そろそろ寝なおそうかなと思います。

‥‥音声作品を聴きながらね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!