ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

リフレッシュDay

f:id:prinnynm:20200129015212p:plain

 

これからやるぞ!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はサクッと帰ってゆるっと家で過ごしていました。

いやあ、なんというか、良いもんですね。

スト5のランクマやって、アニメ見て、配信見て、麻雀やって過ごしてました。

まったりまったりと、過ごしていました。

 

なんというか、ついつい対戦ゲームをやってしまいますね。

ストレス溜める気か?

しかしちょっとやんごとなき事情からランクマでLPを上げないとなって雰囲気出てきたので、これは明日やらんとな‥‥という気分になっています。

なので明日はたぶんスト5。

今は是空を嗜んでいます。

ベガの方が強いし勝ちやすいけど、面白みを求めて辿り着きました。

ポイズンはまだランクマに持っていくには厳しい‥‥かな。

なのでバリバリニンニンしていくぞー。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!