ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スマブラをちょっと頑張ってみようとした

f:id:prinnynm:20200206022807j:plain

 

グラブル? なにそれ?

こんばんはぷりにーです。

 

世の中はグラブルヴァーサスの配信にあふれていますね。

俺は最初からあのゲームに期待していないので、やりたいことして生きていくスタイルでいきます。

直近のトレンドはスマ、FE、スト。

空はすまんな‥‥。

 

何はともあれケンとテリーの2枚を頑張っているんですが、飛び道具キャラがまーじでキツイですね。

リンクとかロックマンとか、どうやって相手したらいいか全くわからない。

まあそもそもの基礎力が全く足りていないので、その辺の勉強から始めないとなと思いました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

まあ、このあたりでしょうか‥‥?

VIPまでやるとかは無いと思うんですが、このゲームもほどほど楽しめるレベルまで遊んでいきたいなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!