ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

こ、古戦場!

f:id:prinnynm:20200219034116p:plain

 

間隔はええええ。

こんばんはぷりにーです。

 

この季節がやってきましたね(?)

1月20日から古戦場が始まり、1月27日に終わり、そこからわずか3週間。

前回忙しくてそこまで出来なかったけど、これは流石に短くない?

ということで、相変わらず水でちまちま肉集めしています。

風は、弱い。

なぜなら水しか強くないから。

とりあえずノルマ分の肉を集めないと‥‥。

 

家に帰ってから殆どこれに当ててたせいで、正直他のことなんもしとらんです。

だから話すネタがなあ‥‥。

 

そういえば最近映画を観てません。

気になる映画はちらほらあるんですけどね。

直近だと『GレコⅡ』が21日(金)から公開ですね。

これは流石に観に行く。

『1917』も観たいし、『T-34』も完全版がやってるみたいですね。

あとなんとも言えないけど、ちょっと『踊ってミタ』は気になる。

あと月末に劇シネの『仮面ライダーゲイツ』もやるし、あれ、『SHIROBAKO』ももしかして今月‥‥?

‥‥案外ありますね!

今ぱっと挙げただけで6本かあ。

1月はあんまり観てなかったけど、2~3月で一気にその分取り返しそう。

 

‥‥っていうくらいかなあ。

なんかライフワークバランスが最近崩れ気味で、私生活の方で今まで出来ていたことができなくなってきている気がするので、その辺をこれからちょっと改善していきたいなと。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!