ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

あまな!

f:id:prinnynm:20200310053033p:image

 

めーっちゃ良かった☆

こんばんはぷりにーです。

 

ガチで寝なきゃいけない時間だから細かいことは明日にしますが、甘奈、引けました!

そして、コミュが良かった……。

Pと2人で歩んでいくっていうのが、4週目のSSRのコンセプトっぽいですね。

自分を乗り越えて、次はPと…って流れがエモい。

そして早速今日もうガチャ更新。

強化月間の方はイルミネでしたが、ガチャは果たして…たぶん限定なんだろうな…。

そんな嫌な予感に思いを馳せながら寝ます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!