ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

グラブルVSといろいろ

f:id:prinnynm:20200311024959j:plain

 

コンパチ!

こんばんはぷりにーです。

 

いやあ、出ましたねえジータの映像。

完全にグランのコンパチであることを全面にアピールした紹介。

 

f:id:prinnynm:20200311033528j:plain

 

これ、有料DLCであるからにはまともな性能なんだろうなあ!?

これで無料のグランと違って弱かったらまじでふざけんなってなるぞアーク‥‥?

とはいえもしグランとほぼ同じ性能だったとしたら、それはそれでグラン使いが一部移動するだけで環境変わらないんだよなあ。

4月実装らしいので、あまり期待しないで待ちましょう。

 

f:id:prinnynm:20200311040053j:plain

 

そしてこれ。

多くの騎空士がため息を吐いているスクラッチ

 

f:id:prinnynm:20200311040038j:plain

 

ゴミみたいな結果でした。

ちなみに2日目の結果は石3000個。

び、微妙‥‥。

 

良いことに対してあまり楽しくないことの割合が大きくて、大丈夫かなと。

あ、一応サプチケは取ってエウロペ交換しました。

水古戦場で果たして使うのかな‥‥?

 

そして今はひたすらにランク上げしています。 キャンペーン限定クエスト。

この作業、あまりにも虚無‥‥。

どうにかしてくれ流石に‥‥。

なんで同じクエストをただランクを上げるためだけに何百何千と周回しなきゃいけないんだ‥‥。

でもやるしかないんだよな‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200311040930p:plain

 

この規定ポイントの設定、流石にバカじゃないの???

とっくに終わって虚無の2倍周回中だが???

とまあ激萎えしたりしてますが、折れずに今月中に175いきたいな‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!